KAGAYA写真展「星空の世界」特別企画!七夕星占いイベント「銀河のホロスコープ」を開催します

Let’s Share!

今回、3PLANETSで開催しているKAGAYA写真展「星空の世界」特別企画として、伊東寿珠氏をはじめ3名の占星術師をお迎えして、七夕星占いイベント「銀河のホロスコープ」を開催いたします。

DSC_5578.jpg


 PLANETSは、生命の起源を感じさせる「奇跡の惑星」をイメージした展示空間です。日本最大級の球体水槽「AQUA TERRA」を鑑賞いただきながら、ホロスコープ鑑定をお楽しみいただけます。

 宇宙を表現した空間に惑星のように並ぶ水槽、その周囲にはKAGAYA氏の幻想的な星空作品の数々。AQUARIUMARTが融合した落ち着いた空間で、七夕の夜にリラックスしならが明日への歩みのヒントとなる言葉にそっと耳を傾けてみるのはいかがでしょうか。

IMG_6474.JPG


【イベント概要】

タイトル:KAGAYA写真展「星空の世界」特別企画

七夕星占いイベント「銀河のホロスコープ」

開催日時:71日(金)~77日(木)1730分~2030

     ※1700分からインフォメーションにて整理券を配布

開催場所:átoa 3階 プラネッツ

占星術師:伊東寿珠、池田沙織、千陽、山田ありす(予定)

鑑定形式:71日 対面、72日~7日 オンライン

鑑定時間:1組あたり約10分(15分毎に完全入れ替え)

鑑定人数:3ブース先着36組 

鑑定料金:無料(入場料必要)

鑑定に必要な情報:生年月日、時間、生まれた場所など

留意事項:先着順でのご案内となるため占星術師の指定はできません。

ブースへの人数制限はありませんが、各組の鑑定時間を考慮して原則2名様まで。



【占星術師プロフィール】

伊東寿珠_HP.jpg伊東寿珠

占いサロン「Fortune Jyujyu」主宰。1999年に鑑定師として独立後、対面や電話、オンラインでの鑑定のほか、全国のカルチャーセンターにて講師を務めるなど、幅広く活動している。西洋占星学、タロット、手相、九星気学、四柱推命、家相風水など占い全般に精通。著書に「幸せをよびこむ絵ときタロット」(学研プラス)がある。




開運先生Fortune☆沙織_HP.jpg開運先生Fortune☆沙織

東京都と福島県を中心に活動。手相・タロットを軸に、西洋占星術、九星気学、四柱推命など複数の占術を駆使して、裏付けのある結果を導き出すことをモットーに丁寧な鑑定に努めている。感覚的なことではなく、確実なアドバイスを行う。カルチャーセンターでの講師も務める。





千陽_HP.jpg千陽

関西を拠点に活動。占い鑑定のほか、カルチャーセンターで講師を務める。専門は西洋占星術、タロット、手相、四柱推命、九星気学。相談者の悩みに合わせて様々な占術によるMIX鑑定を行う。相談者の心に寄り添い共感し、少しのアドバイスとそっと背中を押す事で、一歩前に進んでくれる事を願う。




山田ありす_HP.jpg山田ありす

2007年山田ありす事務所開業。鑑定実績15000人以上。占いは、暗いイメージや「当てもの」ではなく「幸せになっていただくためのツール」をモットーに、プラスのアドバイスを心がけてホロスコープ鑑定を行う。朝日放送「おはよう朝日です」星占いランキングを10年以上監修したほか、各種メディアで占い監修業務の実績多数。