『#第2回アトアでフォトコン』のグランプリ作品が黒糖キャラメルのパッケージとなり新発売!

Let’s Share!

【追記】販売は終了しました。


『#第2回アトアでフォトコン』のグランプリ作品が黒糖キャラメルのパッケージになりました!

7月25日から822日の期間、Instagramで『#第2回アトアでフォトコン』の作品を募集し、たくさんの素敵な応募作品が集まり、スタッフ一同で楽しく拝見し受賞作品を選出・発表しました。

そして、今回グランプリに選出された作品が「黒糖キャラメル」のパッケージとして登場!

黒糖キャラメルは、101日より1átoaミュージアムショップで販売予定です。

黒糖キャラメル展示とともに.jpeg

【商品概要】

商品名:黒糖キャラメル カピバラ

内容量:6粒入

パッケージサイズ:W100×H55×D18mm

販売価格:500円(税込)

販売場所:1átoaミュージアムショップ




グランプリ受賞者 だいすけさんが撮影したタイトル「ねむいー」の作品は、カピバラのあくびの瞬間を綺麗にとらえた素晴らしい写真です。タイトルの通り、眠たさがひしひしと伝わってくるような愛らしい写真がパッケージとなっており、アトアのお土産にピッタリの一品です。

「コツメカワウソのお浜とげんげん」をテーマで実施した「#1回アトアでフォトコン」のグランプリ作品をパッケージ化した黒糖キャラメルも好評販売中!

3つ商品.JPG

ぜひこの機会に、併せてお買い求めください。