個性派ペンギン集まりました!『#第3回アトアでフォトコン』受賞作品発表

Let’s Share!

【追記】展示は終了しました。


3階SKYSHOREで暮らすフンボルトペンギンをテーマに2022年8月25日から9月19日までの期間、Instagram『第3回アトアでフォトコン』を作品を募集しました。換羽中にしか見られない独特な姿や、新しい羽根に生え変わり堂々とした姿のフンボルトペンギンたちの作品がたくさん集まりました! この度は、たくさんのご応募ありがとうございました。

アトアスタッフも全作品を楽しみながら選考し、受賞作品を決定したので発表します。

グランプリ

グランプリ.jpg

【アトアスタッフより一言】
 真剣な表情で一生懸命に羽根をのばす姿がとても可愛らしい素敵な作品だと思います。なにより、フンボルトペンギンの翼の大きさや長さだけでなく、羽根の裏にある黒点もよく見える素晴らしいショットです!また、新しく生え変わった羽根の撥水力にも注目していただきたいポイントです。

本作品は『黒糖キャラメル』のパッケージとして今秋販売開始いたします。

特別賞

特別賞まとめ.jpg

入賞

入賞_まとめ.jpg


 受賞作品は2022年10月15日から2022年11月18日まで3階FOYERで展示します。

フンボルトペンギンたちが巨大作品となって館内に登場します!ぜひ楽しみながらご覧ください。