átoaで占う恋の行方!『恋みくじ』始めます

Let’s Share!

【追記】イベントは終了しました。


~生きものにちなんだアドバイスでみんなの恋を応援~

átoaでは、恋人で賑わうバレンタインからホワイトデーに向け、今年の恋愛運を試す『恋みくじ』をご用意いたしました。

恋みくじイメージ図.jpg

 恋みくじでは、átoaで暮らす生きものたちの繁殖行動に関する解説と、それにちなんだ生物的視点からお客様の恋の行方をアドバイスします。生きものたちの恋模様は多種多様です。オスが子育てをするタツノオトシゴの仲間「カリビアンシーホース」にちなんだお勧めのパートナー像など、生きものならではのアドバイスが書かれています。

 恋の運勢を楽しみながら、生きものたちの少し変わった生態にもぜひ注目してみてください。

恋みくじをハート形に折って"恋みくじチャレンジ"に挑戦!

恋みくじ_ハート形1.jpeg

 恋みくじには折り目の線が付いており、ハート形に折ることができます。さらには、この恋みくじを引いた人対象に、"恋みくじチャレンジ"に挑戦することができる体験型イベントもご用意いたしました。

"恋みくじチャレンジ"はアトア2階インフォメーション受付で参加できます。

チャレンジ成功者にはアトアオリジナルグッズ(非売品)をプレゼント!

【恋みくじ概要】

◆開催期間:2022年2月11日(金)~2022年3月14日(月)

◆設置場所:átoa館内

◆料金:1回200円(カプセルトイ)

◆内容:カリビアンシーホース、オキナワシリケンイモリ、フンボルトペンギン、コツメカワウソ、テンジクザメ

◆恋みくじチャレンジ実施場所:2階インフォメーション受付