アトアの楽しい仲間『ATOA Chatter』待望のキャラクターグッズ登場!

Let’s Share!

アトアでは、átoaの楽しい仲間たち『ATOA Chatter』がキャラクターグッズになって登場しました。

第一弾として、缶入りミックスドロップと平面クリップ、パネルキーホルダーをご用意しました。これからもグッズ展開していく予定ですので、乞うご期待!

YouTube Live『ATOA chatter live』配信など新たな取り組みもスタートし、活動の場もátoaだけに止まらない『ATOA Chatter』のオジリナルグッズをátoaミュージアムショップにご来店の際は、是非チェックしてみてください。

1.缶入りミックスドロップ  550

キャラクターが大集合したミックスドロップは、いちご・オレンジ・ぶどう・レモンの4種類の味が楽しめます。

キャラクターパッケージの可愛いドロップ缶はお土産にもぴったりです。

IMG_6167.JPG

2.平面クリップ3個セット  350

お景、ティアラ、アンドレスの3つのキャラがセットになった透明のクリップです。手帳や本に挟んだり、書類整理が楽しくなること間違いなし!

IMG_6199.JPG

3.パネルキーホルダー  

お景&ティアラ 500

お景&アンモーン&アンドレス 500

お客様アンケートで一番人気のお景と仲間たちを配置した2種類のアクリルキーホルダーです。かばんなどに取り付けてお出かけを楽しみませんか。

IMG_6201.JPG