ご好評につき新デザイン登場! 選べる「魚朱印」!こだわり6種の販売を開始しました

Let’s Share!

ご来場記念に、予てより大好評の「魚朱印」(ぎょしゅいん・水族館版「御朱印」)に、新デザインを追加し"選べる6種の魚朱印"として販売いたします。

ニュース用.JPG

開業より1周年を迎えたアトアでは、リピートしてくださるお客様も増えてまいりました。そこで感謝を込めてアトアへ来た記念に集めていただけるようなアイテムを揃えたいと考え、既存2種の生きものデザインに4種の新デザインを加えた全6種類の魚朱印を販売することが決定いたしました。豊富なバリエーションから、その日のお気に入りの1枚をお選びいただけます。

また、各魚朱印には、モデルになった生きものの"飼育員監修"の解説が付いてきます。デザインにセレクトした生きものは全てアトアで飼育しているので間近でじっくり観察してみることで新たな発見があるかもしれません。

【こだわりポイント】

デッサン2.jpeg

魚朱印のスタンプは全てスタッフの手作りです。生きものの特徴を再現しリアルを追い求めてデザインいたしました。例えばピラルクでは、動きに合わせた目線やウロコの形にこだわり、アトアの水槽で泳いでいる瞬間を切り取りデッサンしてスタンプに仕上げています。また手作りならではの"温かみ"を感じるところも特徴の一つです。





【概要】

1.販売開始:2023年3月1日(水)
2.販売場所:アトア館内インフォメーション
3.販売時間:10時~19時
4.料  金:1枚 \300(税込)
5.種  類:6種<ウシバナトビエイ・アルダブラゾウガメ・オニダルマオコゼ・ハナミノカサゴ・エボシカメレオン・ピラルク>

※写真の御朱印帳は1Fミュージアムショップにて販売
※購入にはアトア入館料が必要。