átoaで大人気!ドット柄の「ポルカドットスティングレイ」が、 可愛いバッグになって新発売!

Let’s Share!

「ポルカドットスティングレイ」をモチーフにしたバッグを202432日(土)より販売開始いたします。

átoaスタッフの制服デザインにもなっている 「ポルカドットスティングレイ」はアトア3FOYERにて飼育していて「ドット柄でとてもかわいい!」とお客様から大人気です。

バッグの表はポルカドットスティングレイのシンプルなドット柄で、裏にはエイの顔(鼻と口)が大きく描かれています。アトアの人気者がそのままバッグになったデザインはアトアご来場の記念にピッタリなお土産です。

ポルカバッグ (4).jpg

ポルカバッグ (3).jpg

バッグは、以前より販売しているポルカドットスティングレイの座布団がすっぽりと入る大きさで大容量。

ポルカドットスティングレイの座布団とセットでお買い求めいただくのもおすすめです!

スッポリ.png

商品概要

商品名:ポルカドットスティングレイバッグ

価格:2,700

サイズ:直径40cm、持ち手19cm

生きもの紹介

ポルカドットスティングレイ

▶White-Blotched River Stingray

淡水に生息し、淡水でしか生きられないエイ。成長すると体盤長(丸い部分)は60㎝を超える。卵胎生で、4~7尾の子どもが親と同じ姿で産まれてくる。

IMG_5387.JPG

※現在、ゾーン改装工事中のためポルカドットスティングレイはご覧いただけません。リニューアルオープン3月8日以降に展示を再開いたします。