【期間限定】アトアで大人気のゾーン MIYABIがシェイクとなり登場! あたたかい春にピッタリ!ひんやり甘~い味付けの『MIYABIシェイク』

Let’s Share!

【追記】好評につき、5月31日(金)まで販売延長いたします。

3月15日からアトアの大人気ゾーン「MIYABI和と灯の間」をイメージした「MIYABIシェイク」を販売いたします。

átoaで思いっきり遊んだ後に飲みたくなるような、ひんやり冷たくていちごで甘い味付けのシェイクです!

春の期間限定でátoaでしか味わえない「MIYABIシェイク」をぜひお楽しみください。

AQ_MIYABI_KoiShake_1920_1280 (2).jpg

MIYABIシェイク

和と灯の間 MIYABIをイメージした、赤と白のコントラストが綺麗なシェイクです。

下にヨーグルト、真ん中はアトアカフェの人気商品であるMIYABIソフトクリームのいちごとミルクのミックスソフトクリームが入っています。トッピングはホイップクリームといちごソースです!

だんだんと暖かくなる季節にぴったりのシェイクです。

【商品概要】

商品名:MIYABIシェイク

販売価格:¥780(税込)

販売期間(予定):3/15~5/6

【大人気のゾーン MIYABI

アトアの3階MIYABI和と灯の間は、風光明媚な和の世界をイメージしています。

空間全体には、光の切り絵作家 酒井敦美氏によるátoaオリジナル作品「にほはしき時の巡り」が投影され、日本の四季折々の情景を艶やかに、鮮やかに映し出す演出は大迫力です。

足元にはガラス床の水槽が広がっており、優雅に舞い泳ぐ錦鯉たちにもご注目ください。

ぜひMIYABIシェイクを飲みながら、MIYABIで過ごした特別な時間を思い返してみてください。

DSC_3009 - コピー.jpg 211020-121455.jpg

※アトアは20時まで営業中(最終入場は19時)