átoa Blog

Instagram『#第1回アトアでフォトコンテスト』受賞作品発表!

Let’s Share!

アトアで暮らす2頭のコツメカワウソをテーマに、2022624日から2022718日までInstagramフォトコンテスト「#1回アトアでフォトコン」を開催しました。たくさんの素敵な写真のご応募ありがとうございました!

アトアスタッフ一同で楽しく拝見し、全182点の応募のなかから厳正に選考した結果、受賞作品が決定しましたので発表いたします。


グランプリ

グランプリ なにを見ているのかな?_YUKI.jpg


【アトアスタッフより一言】

 コツメカワウソの"お浜"と"げんげん"はいつも元気いっぱいに遊んで動き回るので、撮影は難易度高めですが、何かを見つめるような愛くるしい表情だけでなく、寄り添う2頭の仲の良さが伝わってくるような素敵な作品だと思ったので選ばせていただきました。



特別賞

準グランプリ チュッ♡_まりえ.jpg

館長賞 ぎゅうっ♡_大久保 郁美.jpg

お景賞 お浜ちゃんとげんげん_mint.jpg

担当飼育員賞 あそぼうよーっ_かくっち.jpg



入賞

入賞 ふたりの絆_JUNE .jpg 入賞 ちゅーショット_FENCER.jpg 入賞 臨戦態勢_Taku.jpg 入賞 シエスタ_ころすけまま.jpg 入賞 愛と喜び_プラズマヒーラー桜子.jpg




たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

なお、受賞作品は202285日から202299日まで3FOYERで展示し、グランプリ受賞作品は、黒糖キャラメルのパッケージとして今秋販売開始いたします。

今回、Instagram#1回アトアでフォトコン』に応募していただいた作品は、コツメカワウソたちの仲の良さや2頭に対する愛情がこもっており、どれも素敵な作品ばかりでした。「#1回アトアでフォトコン」をInstagramで検索すると、入賞された方以外の作品もご覧いただけます。