átoa Blog

【数量限定】開業1周年記念!美しすぎる「切り絵の魚朱印」を販売します

Let’s Share!

アトアは開業日である10月29日より、数量限定で「切り絵の魚朱印」(ぎょしゅいん・水族館版「御朱印」)の販売を開始します。

魚朱印デザイン.jpg

1周年特別デザイン「切り絵の魚朱印」

IMG_9950.JPG アトアでは、現在ご来場のお客様とのご縁を形にしたいと「魚朱印」を販売しています。
 今回、開業1周年を迎える記念として、切り絵を用いた特別デザインの「魚朱印」をご用意いたしました。繊細な生きものの模様が美しいデザインで、空や水槽などに透かして見たくなるようなアート性のある「魚朱印」となっています。ご来場の記念品として、ぜひお求めください。
 また、今後もイベントや記念日に応じた「魚朱印」や「切り絵の魚朱印」をご用意する予定です。アトア来場の記録としても楽しんでいただければと思います。

【概要】

  1. 販売期間:20221029日(土)~なくなり次第終了(限定 1,000枚)従来の魚朱印.jpeg

  2. 販売場所:アトア館内インフォメーション

  3. 販売時間:10時~20

  4. 販売価格:1 ¥1,000(税込)

※魚朱印の販売はあらかじめ一枚紙に押印した(書置き)仕様で行います。
※購入にはアトア入場料が必要。大人 2400 円・小学生 1400 円・幼児 800 円・3 歳未満無料
※従来の魚朱印も販売しております(写真右)