átoa Blog

アトアのオリジナルマグネットコレクションが登場!

Let’s Share!

生きものの模様から生きものに興味を持っても良いんじゃない⁉アトアオリジナル"マグネットコレクション"が登場!

アトアでは、生きものの模様をデザイン化したマグネットコレクション「アトコレ」を12月24日より販売いたします。

アクアリウムとアートとが融合するアトアで、お客様にどんなアプローチで生きものに興味を持ってもらえるのかを考える段階で、神秘的な自然の造形美とも言える、生きものたちの模様に着目しました。今回は、そのひとつとして「生きものの模様」をデザインしたマグネットを企画販売します。

セレクトした生きものは全てアトアで飼育しているので、実際に展示されている生きものもじっくり観察してみてください。また、各マグネットには、モデルとなった生きものについて飼育員監修のこだわり解説付きです。どれも魅力的なデザインに仕上がっているので、是非12種コンプリートにチャレンジしてみて下さい。

生きものの模様のマグネット「アトコレ」

飼育員監修画像②.jpg



【アトコレ概要】

編集済明るく.jpg

アトアいきものマグネットコレクション「アトコレ」

販売開始:2022年12月24日(土)

販売場所:3FOYER

料  金:カプセルトイ販売 1300円(税込)

種  類:12種<フンボルトペンギン・アジアアロワナ・ニシキゴイ・アマノガワテンジクダイ・イエローヘッドジョー・トサキン・チンアナゴ・ウシバナトビエイ・サクラダイ・ナンヨウハギ・エメラルドツリーボア・ポルカドットスティングレイ>