来館者のみなさんと作った『フォトモザイクアート』を館内に展示します!

Let’s Share!

YouTubeチャンネル登録者数2,000人への道!」目標を達成したため、チャンネル登録に協力いただいたお客様が4匹と撮影した写真を使って制作した『フォトモザイクアート』を期間限定で館内に展示します。

DSC_1495加工あり.jpg

登録者数約1,300人からスタートし、皆様のおかげで目標期限を前に2月25日、無事2,000人突破。

チャンネル登録&フォトモザイクアートに参加してATOA Chatter4匹のアミーゴになってくださった皆様、ご協力ありがとうございました!

※また、キャンペーンにご参加いただいたお客様には、ATOA Chatter Live公式TwitterまたはLINEにて、フォトデータをお渡ししていきますのでお待ちください。

チャンネル登録増に向けて4匹の奮闘ぶりやその進捗状況も、随時アトア公式YouTubeチャンネルで引き続き公開中です。

まだご覧になっていない方もこの機会にぜひご覧ください。


アトア公式YouTubeチャンネルの登録者数:2070人(2023年3月18日現在)。

【展示概要】

展示期間:2023年3月19日(日)~5月7日(日)
展示場所:3階 FOYER
(※観覧には、アトア入場料が必要です。)