átoa Blog
スタッフのつぶやき

アトアに雪が降りました❄️

Let’s Share!

とてもとても寒い日が続いていますね...。

1月23日~24日はこの冬一番の寒波に見舞われて中でも寒かったですね。

神戸市で4センチの積雪が観測されたのは約18年ぶりだそうです!!!

みなさん、大丈夫でしたか?

まっしろ.jpeg

神戸のアトアでも、23日の夜から雪が降り始め、24日の朝には一面真っ白になりました❄️

スタッフはすかさず雪だるまを作っていました☃️

夜景をバックにオシャレな雪だるま⛄や、朝一、素手で作った大きめの雪だるま⛄などなど。

PXL_20230124_121450411.jpg

昼雪.jpeg

24日の営業前には、お客様が滑らないように雪かきを頑張りました!

一生懸命雪かきをしているスタッフを横目にカピバラたちはまったりしていました(笑)

カピバラ.jpeg