átoa Blog
スタッフのつぶやき
イベント

水族館写真家 銀鏡つかさ氏のイベントに向けて、日々カメラを練習中!!

Let’s Share!

銀鏡つかささんのご来場(2/3)まで、あと約1週間となりました!!!!!!

その日に向けてアトアのスタッフもカメラを練習に励んでいます。

今日もたくさん撮影をしたので、ぜひ見てください!

こちらは、和と灯の間MIYABI

IMG_2511.JPG

IMG_2515.JPG

続いて、奇跡の惑星PLANETSです。

IMG_2528.JPG

IMG_2526.JPG

IMG_2532.JPG

たくさん撮影しましたが、銀鏡さんの写真に比べるとどれもまだまだです。

素早く動く魚の撮影はとても難しいです>゜))))彡

銀鏡さんがご来場された際に写真のコツを聞いて勉強したいと思います。上手になれるよう頑張ります!!

また撮影したらブログを更新するので見ていただけると嬉しいです....!!

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

-銀鏡つかさ氏の企画展・イベントについてご紹介-

■企画展「日本の美しい水族館」

水族館写真家の銀鏡つかさ氏による

初の写真展「日本の美しい水族館」を23日より開催します。

■銀鏡つかさ氏ご来場

写真展開催初日には、銀鏡氏が来場し、お客様をお迎えします!

在館時間:202323日(金)1000120013001500

■貸切撮影イベント『銀鏡つかさ氏と巡るátoa貸切フォトウォーク』

展示作品解説をはじめ撮影方法や編集などを銀鏡氏にレクチャーいただいた後は、

ゆったりと館内を撮影いただけるプログラムとなっております。

銀鏡氏と館内を撮影しながら巡りたい方はもちろん、

貸切のátoaを堪能したい方にもおすすめです。

企画展・イベントの詳細はこちら!

https://atoa-kobe.jp/shiromitsukasa/