átoa Blog
アトアの飼育日記
フンボルトペンギン
誕生日

【1月 お誕生日】フンボルトペンギンの『くもん』『たけち』お誕生日おめでとう!!

Let’s Share!

1月後半にフンボルトペンギン『くもん』『たけち』のお誕生日がありました!

ベストショットとともに担当飼育員よりお祝いの一言を送ります!(^^)!

『くもん』

お誕生日:2017126日(6歳)

少し控えめで本当にかわいらしい くもんちゃん!

でも餌の時間は最前線でぐいぐい長靴の甲に乗ってくるね。

6歳の1年もこの調子でたくさん食べて元気に過ごしてね♡

くーちゃん、お誕生日おめでとう!

▽長靴の上に乗っているのがくもん

IMG_1502.JPG

IMG_1504.JPG

『たけち』

お誕生日:2017129日(6歳)

とどまるところを知らない好奇心‼️

ペンギンプールでの作業中、気付くと隣にいてくれるね。『近っ!!』ってなるよ。

6歳になっても楽しいことをたくさんみつけようね

▽隣にいてくれるたけち

IMG_1570.jpeg

IMG_1569.jpeg