átoa Blog
アトアの飼育日記
カピバラ
誕生日

【5月 22日 お誕生日】átoaカピーズ HAPPY BIRTHDAY !!!!!!

Let’s Share!

5月22日  átoaのカピバラ三姉妹は4歳のお誕生日を迎えました。

最近はぽかぽかと暖かい日も多く、3頭はこぞって日向ぼっこを楽しむ日々です。
うらやましくてたまりません。  一緒にゴロンとなりたいです・・・

そんな姿にお客様も「かわいい~」と癒されていらっしゃいます。
1日のうち日向になる場所は、少しずつ移動しますよね。
なんと3頭は太陽の動きに合わせ、何とか日の当たるところに。とじわじわ移動しているんです!

日向を求めて・ブログ.JPG

時には【シマカピバラ】になったりもしますよ(^^)

縞カピバラ・ブログ.JPG しまカピバラ.jpg


3頭が仲良くゴロゴロしているところを見ると、健康で穏やかに過ごしてくれていることへの喜びをひしひしと感じます。

時には小競り合いがあったりもしますが、それも姉妹の良いところではないでしょうか!

4歳のカピバラたちも、のんびりマイペースに暮らしていくと思いますので、皆さんもぜひ誕生日のお祝いがてらátoaの癒し系に会いにきてくださいね☆

3ショット・ブログ.jpeg

キョカピ・ジャーバラ・カピキラー お誕生日おめでとう!!


⇩ カピバラ三姉妹のお誕生日記念動画も公開中!
【カピバラ】HAPPYBIRTHDAY